カングーのドアパネル張り替え

ボンジュール♪

 

今日は、やっとのことカングー弄り案件の一つ!

ドアパネルの張り替えを実行に移しました。

 

これも某SNSで、諸先輩方の投稿を参考に

色々な生地のデザインを探し回りましたが、

やはりボディーカラーやシートカバーの色に

合わせて統一感を出した方が五月蝿くなくて

イイかな?っと思い始め、ビビっとくる

布が見つかったので早速ポチッと(笑)

 

早速のビフォー…

f:id:kangoo1213:20230710000858j:image

 

アフター!
f:id:kangoo1213:20230710000905j:image

 

ドアオープンでアピール(о´∀`о)
f:id:kangoo1213:20230710000901j:image

 

今度はリアハッチのパネルもベニアに換装したいなー♪

切断も終わって、貼る生地も揃ってるんだけど、

穴位置のズレや、ベニアで厚くなった為に

上手くハマってくれなくて難攻してますが、

そろそろ完成しそうなのでもう一踏ん張りかな!

 

次の日記で紹介出来ればイイなぁー( ´_ゝ`)