はてブロデビュー

本日は、記念すべきはてブロ初投稿です。

なので、初回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

出身は東北の某県某市(°▽°)

最近、ニューヨークtimesでゴニョゴニョ…

 

年齢は、アラフォーのオッサンです((((;゚Д゚)))))))

 

趣味は、車弄り、キャンプ、一眼レフ。

 

高校時代、頭文字Dブームをキッカケに車好きに目覚める。

っとは言いつつ、大学に進学後はスポーツカーは好きでも路線違いのドレスアップカーの魅力に浸かり、車高短人生を歩む。

 

車歴は、bB(トヨタ)→アルファード(トヨタ)→WISH(トヨタ)→KANGOO(ルノー)

 

2016年。何故か突如として舞い降りたキャンプやってみたい病に感染し、車弄りからアウトドアの沼に浸かる。

 

それを気に、車高短よりSUVかカングーが欲しいという思いが強くなり、結果とし2020年12月、ルノーDラーを訪れると新車在庫のカングーに巡り合い、その日のうちに即決Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

今ではアウトドアとカングーのオシャレ化計画に没頭中です(笑)人って変われば変わるものですねー。

 

現在は妻、娘、妻のお腹にオコが宿っており、7/7の予定日までカウンドダウンに入りました!

 

とりま普段の日常、アウトドア、カングーについて綴っていこうと思っております!

 

興味が湧いたそこの貴方!

どうぞお付き合い下さい♪